いつの間にか。

今まで何度か書いていたALL TIME LOWが9月に日本デビューしていた!いつの間に!!!って年がら年中検索しているわけじゃないから当然です。気付いたら「いつの間に」なのです。

ソー・ロング・イッツ・ライト

ソー・ロング・イッツ・ライト



Amazonって今、輸入盤を2枚買ったら10%OFFなんだよね。これを機会に今まで買ってなかったもの買おうと思う。3月末までだからStellar Kartも買えちゃうね。
そしたら、、、1枚目も欲しいから
Put Up Or Shut Up

Put Up Or Shut Up

と、日本盤じゃなくて輸入盤のこっち。
So Wrong It's Right (Ocrd)

So Wrong It's Right (Ocrd)

日本盤にはボーナストラックとPVが入ってんだってね。う〜ん。これ別にいらないような気もするんだけど。日本盤高いし。この2枚目、バージョンアップしてて更にかっこいい。音に若さが溢れてる。
あと〜。
昨日書いた2月に出るStellar Kartと、前から気になっていたこれ。
We the Kings

We the Kings



あ〜あとやっぱりEveryday Sundayも欲しいなぁ。
Wake Up Wake Up

Wake Up Wake Up

けどこれも日本盤出てんだね。しかもボーナストラックが良いらしい。
あー、どうしよう!!!


Amazon行くとどれも全曲視聴できます。


All Time Low / 「Coffee Shop Soundtrack」
ちょっとNew Found Gloryっぽいな、と思った。