名前が思い出せなかった

エドワード・ファーロングの最近の写真を見たらノーマンを思い出した。
ノーマンをAmazonで検索するとスーパーナチュラルがヒットするんだけど、出てないよね?そんな話聞いたことない*1。え、出てるの?出てるなら見るよー。
そしてね。レンタルで置いてない作品を、ネットで借りれるそういうお店で借りようと思います。意を決して。チョイ役以外の作品を。
バロウズの妻、ハード・デイズ、ゴシップ、、、こんなもんかな。出演作のほとんどが日本に入ってきていない(T-T)つまり、私がマニアックということでしょうか。ハード・デイズはVHSのみらしいんですけど主演だから是非見たい。
あと「マスターズ・オブ・ホラー」の中の1作に出ていたことを昨日知った!
マスターズ・・といったら前にWOWOWで一挙放送してたじゃないデスカ!!!今月もやってるけど、デジタルの方だった。わー!残念。作品名は、世界の終り。
・・・ん?聞いたことある。
あ!これだ!前、ココに書いてた!
これでしたか…。

王様の漢方はお店に置いてあるんだけど、借りる気が起きない…。

*1:基本的にノーマンの話を外で聞いたことないけど