キモチワルイ

23時頃、ドン!ドン!とどこからか音が聞こえてきました(振動も少し)。私はてっきり隣(母の部屋)で何かやっているのかと思っていたら、母が私の部屋に来て「何かやってるの?」て。




ひぇーーーーー!何もやってないですけど(;゚∀゚)=3




そんなことを話している時にまた「ドン!」て。壁を叩かれているような気もするし(2階です)、1階から天井をこついているような音でもあるし。。。
気味が悪くて悪くて、母と家中を捜索しまくりました。ベッドの下とか(ホラーの見すぎか...)。だって、本当に誰か潜んでいるんじゃないかと思ったんだもん!!!恐かったよ。
けど誰もいなくて「気にしないようにしよう」ってなったらまた何か音がしたの。
・・・霊の仕業!?!?!?!?ドッペルゲンガーじゃなくて、なんていうんだっけ、ラップ音がするやつ。恐ー。
とりあえず部屋戻ったらまたしても音がしたんだけど、音が遠くなってた。100%外からだった。道に変な人いたのかな?まだいるのかもしれないけど…。
とりあえず家の中じゃなくて本当に良かったです。もう1時間近く音しないしね。


夜中に変な音するのって、過去にも何度か経験があるけど本当に怖い。