飼育係のエイ・フトシ

食わず嫌い、銀幕会議2、ギョーテック、未来創造堂を消化。


女発言&中学までオネショなんて忘れちゃうくらい他が濃かった食わず嫌い。授業中に官○小説読むなんて(/--)/罰ゲームにならなくてよかったわー。まあちょっと聞きたかったけども。
久しぶりに飲んだ〜って瞬間マズイ!て顔したの見逃さなかったよー。わたし甘酒飲んだことない。


で、私もオセロ好き。開放度理論なんて分からないけど1つ前のケータイにダウンロードしたやつ入ってるよ。あのストップウォッチみたいなのは何なんだろ。2級もらえたのかな、オセロ2級。


PCエンジン懐かしい。友達の家でよくやってた。あんまり持ってる人いなかったような。
私はシューティング苦手だった〜。ツインビーとか、無理。好きだったのはマリオとスパルタンX!あとたるる〜とくんもよくやったなぁ。高橋名人はきっとまだ家にあるよ。本体はどれも捨ててないんだけど、たぶん高橋名人も捨ててないはず。
抹茶味のレバー…うげげ。すごく貴重な画だった。リアルに「オエッ」て。笑
藤井さんは本当にゲームやったことないんだね。まさかゾンビ犬に殺されるなんて。おかしかったー。