ロスト・イン・トランスレーション

ロスト・イン・トランスレーション [DVD]

ロスト・イン・トランスレーション [DVD]

ずっと観たかった作品だったんだけど今までなかなか機会がなかった。ようやく観れたー。退屈しそうかもと思ったけどそうでもなかった。東京が舞台だから、外人が東京を撮ることに興味があった。こういう風に風景がたくさん映る映画好きだなぁ。出てくる日本人が皆バカっぽかったけど、ホテルの部屋に桜(?)を飾っていたり神社で白無垢姿の花嫁さんが映ったり、日本の美しさが出てて見とれてしまいました。
で、肝心の二人の関係がいつ進展するのかとソワソワしながら観た。ビル・マーレイがトレーニングマシンでアワワなシーンが笑えた。鉄平もちゃんと確認できた。BGM代わりに部屋で流してたい映画だなぁ。スカーレット・ヨハンソンがとてもキレイに見えたり、そうも見えなかったり。
Cut (カット) 2006年 10月号 [雑誌]

Cut (カット) 2006年 10月号 [雑誌]

↑この表紙のスカーレット・ヨハンソンがセクシーでキレイだった記憶あり。


Trailer





数日前にまたミスタービーン観たよ。例の、アレ。あは。あとWOWOWでまたグエムル観ちった…