PRETTY STYLE

PS (ピーエス) 2008年 02月号 [雑誌]

PS (ピーエス) 2008年 02月号 [雑誌]

アリスが可愛かったから買っちゃった。
宮本りえちゃん×菊池亜希子ちゃんの写真が最高に好き。
数日前からまたムショーに髪が切りたくなってきてます。せめて鎖骨くらいに。それでも15cmくらいは切ることになるのかな。理想はMEGカット、かな。流行りの。笑
ジェフリー・フルビマーリって先月来日してたんだね。っていうか男の人だったのか!何の根拠もないけど、女の人だとばかり思ってました。


先週いろいろ買い物したんだけど、気が乗ったら書く。


あと、これ。
spoon. (スプーン) 2008年 02月号 [雑誌]

spoon. (スプーン) 2008年 02月号 [雑誌]

可愛い。これとNYLONとジゼルは飾っておきたいくらい可愛い雑誌。
で、ここに載ってたこのサイト、あとでチェックー。



はまぞうではどれも表紙の写真出てるのに(>_<)