ノンストップ

あれから一度も起きることなく8時半起床です、おはようございます。
面白い夢を3本くらい見ました。
家族でリゾート地のようなところに旅行に行くの。ホテルの部屋がすごく広くて一面ガラス張り。窓から一歩外に出るとそこは白い砂浜。数メートル先は青い海、と絶景。
が、しかし。
大型台風上陸中のために波が凄くて津波のような波が窓に恐ろしい勢いでぶつかってくるのよ。私はそれを楽しんで写メってて。反対側の小さい窓からも海が見えて本当にうねりが凄かったのです。
そんなことをしていたら、大波が窓を破壊。
わ〜〜どうしよう〜!!て慌てていたら助けに来たのが、キボムwwwwwwどうやら下の階に泊まっていたらしいです。そもそも、うちが泊まってたのが一階だから下の階なんてないんだけど、夢だしね。その下の階にまで海水が流れ込んで来たから、何かと思って上に来たらしい。
そっから先は思い出せないけど他の夢も面白かったなぁ。
しかし、何故キボム。




今日は風が強い!嵐!
出掛けるのどうしよう〜。今日はパスしてもいい用事だからパスしようかなぁ。中じゃなくて外だし。主に。