アタシ、トンがったカルチャー好きですから。

大荷物のうちの一つが雑誌だったわけなんだけど。
Soup.の新しいのがあって表紙が優ちゃんだったから、買っちゃお〜て思いつつ他の雑誌もパラパラ見ていたわけです。
そしてJILLEを手に取りました。
スナップ多いし宮本りえちゃんもいっぱい載ってるし、こっちにしようかなぁて思い始めた矢先、マイケル・ピット発見!!!
危険なくらいテンションがグワァ〜!って↑↑↑upup
購入決定です、はい。
で、もしや映画雑誌にも載ってるのではないかと探っていたら、CUTとムービースターと、あと何だっけ、、いろいろ載ってたの。
10月に来日してたんだってよ。知らんかったよ(´;ω;`)だって、こういう人の情報なんてどこで聞くんだいって話だよ。


そんなことを思いつつ恒例の梨花表紙雑誌もチェックチェック。そしたらmina瑛太がけっこう載ってて〜ちょっと惹かれつつも、ダ・ヴィンチをチェックしに向かったら今度は彼が表紙でして。
けど、お姉ちゃんに頼まれた本もあってこれ以上持てないから後回し。
CUTは後で絶対買う。インロック無かったから週末出掛けた時にでも見てくるぞー。おー!


それにしてもこの横顔素敵ですなぁ。惚れ惚れします。どの雑誌でも日本のことを語っているからなんだか嬉しいわ*1
今度の作品は美しそうだなあ。楽しみだなあ。…この辺じゃ公開されなさそうだなあ。既にDVD待ち。



[rakuten:book:12690326:detail]

JILLE (ジル) 2008年 01月号 [雑誌]

JILLE (ジル) 2008年 01月号 [雑誌]

[rakuten:book:12683954:detail]
ダヴィンチ 2008/01月号

ダヴィンチ 2008/01月号

結局買ったのはSoup.とJILLEと頼まれ物のプチコミ。

*1:今度の映画は日本でも撮影されたから