乾燥の季節ですから。

ジョンソン・エンド・ジョンソンボディーケアローション。
二種類あったから両方の腕につけ比べ、長いことクンクンと匂いを嗅いでから決めた一品。香りがけっこう強くてね。香りはもう一つの方が良いかんじだったけど高保湿のこっちにしといた。
それとエッセンシャルのお試し用ミニボトルセット。お試し用というかトラベル用?
今はいつ貰ったか不明のDoveのサンプル使ってるんだけど、好きなかんじです。気になっていたアジエンスはヌルヌルするらしいからやーめた。ラックスのヌルヌルがイヤで変えたいのに、それじゃあ意味がないのだ。それにラックスは洗浄力が強いのか、この季節地肌の乾燥が酷いのだ。他のシャンプーだと平気ってことはラックスが合わないってことだよねー、ってようやく気付いた。何年も悩んでたんだ。
エッセンシャルは@コスメでの評価が良いから、まずミニボトルでお試し〜。とにかく香りがすごいな〜甘いな〜。これもピンクのボトルではなくてオレンジの「毛先までしっとりまとまる」の方にした。これが良ければこれに決めたい。もうラックスは使いたくないーー。
そして久しぶり(結局先月も買ったかも?)のSoup.。PSとminiを立ち読み。ツモリの本の付録が気になった。

[rakuten:kenkocom:10231416:detail]
[rakuten:create-sd:10005759:detail]

TSUMORI CHISATO AUTUMN/WINTER 2007-08 COLLECTION (e-MOOK)

TSUMORI CHISATO AUTUMN/WINTER 2007-08 COLLECTION (e-MOOK)