終わりが見えない

ビデオテープの整理をしていたら、学生時代の手紙がわんさか出てきた。普通の手紙もあれば、授業中に回してたものもある。というか後者がほとんど。よくこんなのとっておいたよなぁ、自分。いくつか読み返していたら、手紙なのにイニシャルトークのもの多数。
…ひょえ〜〜記憶がなさすぎてAが誰だか、Sだ誰だか分からない(o・v・o)
やたら矢印もあった。例えば「イニシャルト→ク」「ひょえ→→」。昔のマンガの「カッコE」とか「うれC」を思い出したわ。私よりも上の世代かな。うん。
手紙は捨てられないなぁ。年賀状は次の年には処分した方がいいらしい。風水か何かで聞いた。


ジュディマリのダビングは終了間近。
FUNが予想以上にたくさんあった。藤原紀香がやってた時とか。YUKIちゃんがやたらキャッキャキャッキャしてて可愛い。そのままJAM最後のMステ見てたらウルウルしてきちゃった。ドームでも泣かなかったのに、今更。
TAKUYAが書いた曲を歌ってるYUKIちゃんが大好きだったんだなぁ、とソロになってみて実感したもんだ。