煙草が好きなんだなぁ…

帰ってきたら、この前新調したばかりの食卓にドーンと花が飾ってあって驚いた。そうだ、今日はママさんの誕生日(朝、おめでとうって言ったけどね)。そしてこの前マチャミの年を聞いて、うちのママさんと大して変わらないことにも驚いた。
そしてそして、そんなメデタイ今日、私は腹痛で一日、きっと明日も苦しむのであろう。今夜も眠れないかもしれない。いや、最近この時間には既に寝ているから凄く眠い。毎日8〜10時間寝ている。いつも5時間くらいだから、それを考えると凄いなぁ。だからなのか、朝起きるのがちょっとしんどいわ。


今日また一冊の本を読み終えた。「交渉人」ってやつ(はまぞうと詳細はいつかPCやった時に書く)。おそらく、今年読んだ本の中で1位。


先週のことだけど「同い年の家庭教師 レッスン2」「極楽島殺人事件」を見た。ようやくだ。PCの中に数ヶ月入りっぱなしだったのだ。


このピット君かっこいいなぁ。Wikiに載ってる写真は最近のものらしい。先月のトロントの映画祭にも行ったんだと、Silkで。
ドーソンズ・クリークに出たのってシーズン2か3かねぇ。今Gyaoで配信されてる1には出てないよね。もしかしてWOWOW加入時からちゃんと見ていたら出てるとこ見れたかもね。


さぁ寝るぞ。