初恋

初恋 プレミアム・エディション [DVD]

初恋 プレミアム・エディション [DVD]

三億円事件の犯人は女子高生だった、っていうお話。


60年代の雰囲気がよく出ていたと思う。小嶺麗奈、良いね〜。
事件当日のシーンはハラハラドキドキしながら見た。みすずと岸の関係もドキドキしながら見た。夕焼けの別荘のシーンが良かったなぁ。あと、終わり方が好き。ああいう、ドキュメンタリーちっくなの好きだわ。
ハチクロといい、日本映画も良いなぁと思った。
これは日本映画専門チャンネルで見たんだけど、もし今度WOWOWなんかでやることがあったらDVDに録画しようと思う。
そしてどーでもいいけど音が小さかった。いつもボリューム7なんだけど22まで上げた。もともとボソボソ喋ってるしな。