えーーーー

解散はしてないけどDAVEが脱退したと教えていただきました。
なのでOfficial HP見てきた。

David has acted selfishly and stolen the official SOD MYSPACE to keep for himself and a new band he wants to make.
So SOD no longer have an official MYSPACE so visit either

www.myspace.com/rushtoniater
www.myspace.com/bourneagain

we are sorry for Dave's actions.

when the gropu sort things out it will be told on here immediately.

さぁ、和訳してみましょうか・・・

デイビッドは自分本位に行動して、彼自身のためにとっておく公式SOD MYSPACEと彼が作りたい新しいバンドを盗みました。
そう、SODが公式MYSPACEをもはや持たなくて、それで、訪れもします

www.myspace.com/rushtoniater
www.myspace.com/bourneagain

デイブの行動は残念です

gropuがものを整理するとき、それはすぐにここで言われます



なんかよくわかんないけど、DAVEがmyspaceに「SODは解散する」と嘘の情報を書き込んで、それを激怒したメンバーがクビにしたとか?
で、そのmyspaceはいまはDAVEが乗っ取ってる、みたいなかんじですかね。
何をしたんだーーーー。
ちなみに新しいmyspaceを作ったそうな。
http://www.myspace.com/officialsonofdork
おぉ、ばっちりDAVEの写真がないね。。。そして7月11日に脱退してるのか、そうか。ふむ。
流れているのは新曲かね〜。7月にアルバムが出るはずだったのかね?かねかね?
下のリンク直しとこう。




MATTは音楽活動を中止したらしい?婚約したの???
ふふふ。「?」ばっかりだ。