御無沙汰。

最近HDDレコーダーがあまり動いてないな、ということに今頃気付き久しぶりにVHS→HDDのダビング作業をやった、少し。MVとかがバラバラに入ってるテープは全て終了(なはず)!あとはディスクに焼くだけだ〜。
けどまだテープはたくさんあるよ。ライブ系が。あとJAMと林檎ちゃんはそれぞれ専用のテープに入れていたから、それもやらないと。
そんな中久しぶりに見たFIGHTSTAR
テレビで放送しちゃいけません!といわれて(電波では)お蔵入りになったこっちのPVの方が好き。
これが観たくてUK盤のDVD付き買ったんだから!初PAL方式DVD。
FIGHTSTAR「paint your target」