ウエッジソールサンダル
[rakuten:collec:10007171:image]
1点で注文して昨日届いた。
めちゃめちゃ可愛いよ〜。
通販で靴買うのには抵抗があったけど、パンプスじゃないし大丈夫かなぁと思って。
迷ったあげく黒にしたけど赤も買ってもよかったかも。
5.5cmもあるヒールは初めて!
ヒールなんて普段履かないもの。
けどウエッジソールだから歩きやすい。大満足☆
中のドットも可愛い♪
なんでこんなに安いの!?
[rakuten:collec:10007171:image]
1点で注文して昨日届いた。
めちゃめちゃ可愛いよ〜。
通販で靴買うのには抵抗があったけど、パンプスじゃないし大丈夫かなぁと思って。
迷ったあげく黒にしたけど赤も買ってもよかったかも。
5.5cmもあるヒールは初めて!
ヒールなんて普段履かないもの。
けどウエッジソールだから歩きやすい。大満足☆
中のドットも可愛い♪
なんでこんなに安いの!?