2007-05-19 バリバリピカピカいってる 日常 雷 空 最近1日おきに雷鳴ってる気がする。 こんな雷雨の中、傘もささずに「どうする〜駅までまだあるよ〜〜」とワーワーキャーキャー外を歩いている女子高生すごい。なんだ、青春ですか? ちょ、、怖いですョ。。雷さん…土砂降りもいいとこです。 早めにパソコンやってしまおうかと思ったのに怖くて無理ですね。 今日はお休みになりまして、朝から映画ばっかり見てました。 ばっかりっていっても2本だけど。