バリバリピカピカいってる

最近1日おきに雷鳴ってる気がする。
こんな雷雨の中、傘もささずに「どうする〜駅までまだあるよ〜〜」とワーワーキャーキャー外を歩いている女子高生すごい。なんだ、青春ですか?
ちょ、、怖いですョ。。雷さん…土砂降りもいいとこです。
早めにパソコンやってしまおうかと思ったのに怖くて無理ですね。
今日はお休みになりまして、朝から映画ばっかり見てました。
ばっかりっていっても2本だけど。