肩こり再発。

昨日は久しぶりに家族4人で食事をしました。(家ですけど)
何年ぶりでしょ。
4人家族だけど座る場所が3つしかない食卓に無理矢理4人座って食べましたが、会話はありません。仲悪いわけではないけど、私と姉がご飯に夢中、両親はテレビに夢中なのです。
今日は姉と2人ご飯。
食べ終わったのが9時で、特に何も見るものがないから「しのび」を見る。というかなんとなくついている。すごく面白くなかった記憶しかないこの映画、やっぱりメインの話は面白くなくてどちらかというと虎牙さんが私の中ではメインよ。(私の好みに合わないというだけの話です。ああいう話に恋はいらないわよ〜〜、っていうね。)
でも10時には花より男子。先週見てないからこのままお風呂に入っちゃおうかと思ったけど、最初の数分を見てそのまま最後までズルズル。ウタダヒカルの歌よいねぇ♪しかも流れるタイミング良し。西門さんのあの「一期一会」の女の子も登場するんだね。
終わって、今度こそお風呂〜と思ったらハニカミにヘリョンさーんっ!!!!
だいすき。チョ・ヘリョン。お正月番組辺りからすごくよく見る。何気に日曜の朝の…なんだっけ。あ、サンデージャポンも見てる。勝地涼よりチョ・ヘリョン。笑
そんな1日でした。
そういえば、来月近所の映画館に木更津キャッツアイが来ます。えぇ、今頃。電車男並に遅いです。DVD発売されてもまだ上映されてましたから。たしか日本シリーズの時も数ヶ月遅れだったけど、ここまでは遅くなかったはず。そしてもちろん観に行きます。おごりですので☆