映ったけど…

さっきの芸能ニュースで放送された何かの授賞式にボーリンがいた。何だろ。キョンキョンとかもいた。何だろ!何だろ!!何だろ!!!ボーリンは全然紹介されなかったよー。
来週の放送に控えて東京タワーをなんとなく見ました。もうね、主役の方がカツラにしか見えない。けど前より印象良くなったかも。
あと、これ以外にもなにかドラマあったはず。メルマガメルマガ・・・






あった!2月にSAYAKAとドラマやるんだって。他のメルマガ読み返してたらさっきの授賞式わかった。インビテーション・アワードだって〜。ASIAN OF THE YEAR☆明日発売のInvitationにインタビューが載るとか(^ω^)
っていうか『↑の(SAYAKAとの)ドラマで初めて北海道にいくことになったので、札幌市内でオススメの美味しいお店等をご存知の方は、×××までメール下さいませ。』って。笑
なんだかんだで携帯オフィシャルサイトに入りたくて仕方がない今日この頃。入っちゃうか!