にがり復活

去年はまったにがりを今日からまた復活させようと思って、水に数滴たらして飲んでます。
去年これを試して胃が痛くなったのです(弱い人は痛くなるらしいね〜)。
だからそれ以降は洗顔やシャンプーの仕上げに使うくらいだったの。
けど、今!ほんとうにべんぴが酷くて(最近の不調日記はこれのせい)とにかく水をたっっくさん飲んでるんだけど、ふとにがりの存在を思い出して入れてみました〜。
水をたくさん飲んでるせいかは分からないけど、効いた。うん。
これからも続けてゆこう。うん。
牛乳と豆乳もすごい飲んでる。野菜もすごく食べてる。
すごく健康になったかんじ。笑
けど今週から時々頭痛がする。肌も荒れてる。これはそういう時期だから仕方ないね(-ω-)