デュースワイルド

デュースワイルド ~スペシャル・エディション~ [DVD]

デュースワイルド ~スペシャル・エディション~ [DVD]

ノーマン・リーダスブラッド・レンフロが一緒に見れてお得な映画っていうアレです。
なんていうか、内容は「ギャング・オブ・ニューヨーク」ではないですか???これ。
1950年代だけど、ギャング同士の闘いだし場所もニューヨークだし。
や〜〜〜。なんていうか、ブラッド・レンフロにはプチショックでした。
映画の中はこんなかんじなんだけど、すごく太ってるの。
お腹が出てるの!出ちゃってたの ヽ(;▽;)ノ



ちょっと分かんないね〜。これは分かるよね…



もっとショックだったのが、最近の彼を調べてて、、、とその前に半年くらい前にYahooニュースで彼が逮捕された(初犯ではない)ことは知ってたんだけど、画像付きニュースを見てもっとショックを受けました〜
これはその時のではないけど、だいぶ顔が違うよね、、アレで。
逮捕された時のはあまりにも酷いので(T-T)

どっ…どーして!?
こんな可愛かった子

が、あぁなっちゃうのさ〜〜、、、っていう、ね。

ブラッド・レンフロは2005年12月23日金曜日の東部標準時午前9時44分に秘密ドラッグ刺し傷Updatedで心臓発作を起こしました。

AP通信

ロサンジェルス--彼が街のSkid通りの近くでヘロインを買おうとしたとされている後に、おとり捜査では、俳優のブラッド・レンフロは逮捕されました、と警察は言いました。
23歳のレンフローはヘロイン、Detを所有しているのを試みる重罪の調査のために予約していました。 ロンホッジズは言いました。
「彼は私服警官から本当のヘロインを買うつもりでした。」と、ホッジズは言いました。
レンフロー、1994年の星は、Clientを撮影して、他の14人の容疑者の逮捕となって、ホッジズが言った木曜日に無作為のおとり捜査の間、捕らえられました。
レンフローの弁護士はすぐに、ビジネス木曜日の時間の後に置かれたコメントのために訪問を返しませんでした。
俳優は、1998年にコカインとマリファナの所持について告発されましたが、司法取引で拘留期間を避けました。
彼は2001年1月にフォートローダーデールフロリダ州でヨットを盗もうとするという告発で2年間の執行猶予に判決を下されました。
彼を2001年5月に逮捕して、未成年者の飲酒で告発しました。 翌年、免許と公共の中毒なしで運転することで彼を告発しました。 両方が彼の執行猶予に関する諸条件に違反しました。 レンフローは2002年3月にアルコール更正プログラムに命令されました。

私が最後に彼を見たのが「スリーパーズ」?「セブンティーン」?そのへん。
この時はまだ「マイ・フレンド・フォーエバー」とさほど変わってないよね。あ〜ぁ。BULLY見るの嫌になってきちゃった。笑
さらば、私の(昔の)アイドル。
ちなみに彼は82年生まれです。




話をもどして〜。
えっとーー。
ここでのノーマンさんは悪役大炸裂でした。
あ!あと!スクーチ役の子!
「絶対そうだ」と思いながら最後まで見たら、やっぱりフランキー・ムニッズだった。


それと。これを見る前に「処刑人」の特典映像である来日記者会見と舞台挨拶を見ました〜。
モシッタ!!!!←お国が違うし…
会見で「小学生の弟がいるんだけど〜」って言っていて、この人何言っちゃってんの!?と思ったんだけど(笑)本当に20歳下の弟二人がいるみたいです。
ていうか、あれよね。
私プロフィールとか知らなかったんだけど、69年生まれなんだって。
…何歳よ。もっと若いと思ってたけどけっこういってるのね。
けど素敵。「処刑人2」は日本では見れないのかね。


このシーンがすごく好き〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
この兄弟かっこよすぎるよ!?



ちょっと(映像が)激しめなMV。