スリープオーバー

原題は「Sleepover」で邦題も「スリープオーバー」なのにWOWOWでは何故か「もっと大人になりたくて」とかいう題名。
チェイシング・リバティ 特別版 [DVD]」の時も、原題も邦題もチェイシング・リバティなのにWOWOWでは「ロマンス・ホリデー」だった。なんでだろ。気になるけどまぁいいや。


これはミカ・ブーレムが出てるやつ!レンタルで見つからなかったから嬉しい〜。この前「ダンシング・ハバナ [DVD]」もやったけど、これはちゃんと見てない。


まず。
「あら〜〜!大きくなったわねぇ〜〜」みたいなかんじ。
私が初めてミカ・ブーレムを見た「ブルークラッシュ [DVD]」('02)はこんなかんじ。

↑動いてるともっとかわゆいんだけど。
次に見た「スパイダー [DVD]」('01)はこれ。誘拐される役。

で、今回の「スリープオーバー」('04)では、こんなに一気に大人に。

可愛くなくもないけど、子役のときの方が可愛い。可愛くなくもないけど可愛くn…
プレミア試写会。

いぇーい。


肝心の内容は、私の好きなかんじの内容でした。男の子3人組可愛かった〜。あはっ。
ミカちゃん(笑)は87年生まれだから公開当時は…18歳!?
10年以上前にアメリカ版「耳をすませば」で声優もやってるっぽい。
アトランティスのこころ 特別版 [DVD]」にも出てるの。知ってるんだけど…内容がわたし好みでないから見てない。




そういえばTSUTAYAからバースデーメール(半額クーポンつき)が来たんだ〜〜。何か借りに行こう♪