折原一①

鬼面村の殺人 (光文社文庫)

鬼面村の殺人 (光文社文庫)

記念すべき(?)折原作品第1冊目。
この人の作品のレビューを読んでるとみんなして「だまされた!」って書いてあって、それがどーいうことなのかよく分からなかったんだけど……騙されましたよ、はい。しかも2回も!
最後のね〜〜あれはねぇ〜〜。絶対誰もが騙されるよね。
昨日から「灰色の仮面 (講談社文庫)」読み始めた。
早く「行方不明者」が読みたいなー。まだ発売されたばっかりだからハードカバーしかないってのがね。。高いし、読み終わった後ジャマだし。


NANA―ナナ― 16 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 16 (りぼんマスコットコミックス)

話がよく分からなくなってきた〜。
っていうか15巻の内容が全然思い出せない。読み返せばいいんだけど。
なんだかつまらなくなってきたから買おうかどうか迷ったんだけど「カズン 2 (Feelコミックス)」がどこにも置いてなくて、だから買ってしまった。