なまなま〜。

昨日のロイ・チウ。


野球中継見ましたよ〜。
っていうか、もうそろそろかな?と思ってテレビつけたらちょうど4回裏だったので録画ボタンをポチッ。




映ったね!映ったね!
ロイ・チウが日本のテレビの生放送の電波に乗ったよ!!!w


一瞬だったけど…
打ち上げ花火点火のスイッチのあれ、ロイ・チウだよね。


昨日フツーに「兵役前、最後の公式来日」ってサラッと書いたけど、、、兵役!!!!!
そうだった〜。台湾にもあるんだったー。
てか、行くの早すぎない?詳しくいつ行くのかは知らないけど、なぜ今なの?本国での仕事に一区切りついたから?
ちなみにですね〜。
野球待ちの時、見返してました。

原味の夏天~僕たちの終わらない夏 DVD-BOX

原味の夏天~僕たちの終わらない夏 DVD-BOX

すてーき。