超進化系バトン

随分前にあくび☆ちゃんから貰ってました。




①韓国といえば?
おぉ。これまた大雑把な質問だなぁ。
うーん。うーん。。うーん。。。
情熱的な国。


ファンとか見ててホントびっくりする。もう慣れたけど。


②今一番会いたい人は?
佐藤由紀彦!!!
会いたいっていうか、姿を見たいです〜(T^T)


③1億円が当たったら、どうする?
これは数年前から変わりません。
Simple Planを追っかけます。
1年中世界を回っている彼らを追っかけます。
これだけです。


④あなたの通勤・通学時間はどのくらいですか?
自転車で15分です〜。
この時間はウォークマンとの闘いです。
15分って3曲くらいですからね、とにかく好きな曲に当たるまで(シャッフルで聴いてるから)早送りです。


⑤好きな言葉は??(日本語以外で)
日本語以外!?
あ!あった!


ペゴッパ


韓国語でお腹すいたっていう意味です。 なんだかチャンミンみたいだな、私…
発音っていうか語呂(?)が好き。


⑥最近好きなブランド、メーカーは??
最近はナイなぁ。
うーん、ないね。
あ、HURLEYとかかなぁ。


⑦将来の夢は???
こういうのもあんまり考えたことないなぁ。
結婚したら絶対ネコを飼う、とかそういうかんじ?笑
うちは姉が動物嫌いで一度も飼ったことないから絶対飼いたいです。


⑧最近買ったCDは??
よくわからんくらい買ってますが、一番新しいのは東方神起のシングルとアルバム♪


⑨おとといの昼食は何を食べましたか?
お弁当です!中身なんて覚えてない〜。


⑩次のバトンを渡す5人
残念ながらここで終わりなのだ。
どなかた持っていってください(m_m)