ショーン・オブ・ザ・デッド

これってコメディだよね?笑
ゾンビのことを酔っ払いとかヤク中だとずっと勘違いしてて、映画開始30分までゾンビだと気付かずに過ごす主人公達。
家の庭に変な女がいて襲い掛かってきた時つい殺してしまったんだけど、その後も立ち上がって、ってなってようやく尋常ではないと気付く主人公達。
動きヒトツヒトツがコメディですよね。
けど、ちょっと油断してるとカナリえぐいシーンが。。。
あたし油断してたし!!!
ドーン・オブ・ザ・デッド」よりエグかった〜 (>_<、)


こういうゾンビ映画って、家族や恋人がゾンビになってしまう切ないシーンが付き物だね。




これ、今は980円で買えるっぽいー。
980円なら買って損はないよー。
私は買わないけど。笑