BoAが聴きたいよぉぉぉぉぉ。

M countdown in Japanで歌ってた「OUTGROW〜」って曲がかっこいいなぁってずっと思ってて。
私はてっきり韓国の曲なのかと思ったんだけど(日本語か韓国語なのかは聞き取れなかった;)5集には入ってないし。で、曲名をよく見てみたらなんだか聞いたことあるタイトル。。。あ!この前出したアルバムのタイトルじゃない!?


ってことで昨日TSUTAYAに行ったんだけど、1枚だけ借りるのもなんだからと思ってSE7EN東方神起も借りよう♪ってことになりました。(韓国めっちゃ好きっぽい客。。。好きだけど。)
しかーし!SE7ENもトンバンも置いてない!
SE7ENくらいは扱っててもいいんじゃないの???


いかんな、あのTSUTAYA。腐ってる。w
普段はもっと近所のお店で借りてるからそっちで借りることにしました。そっちにはSE7ENもあったし。多分トンバンもいつもあるから「明日は来るから」もあると思う。