キタ。

バス男 [DVD]

バス男 [DVD]

内容は・・・・・

毎日バスに乗ってハイスクールに通うナポレオンは、ルックスもライフスタイルも、そして家族構成までも超がつくほどのオタク・ワールドの住人。30を過ぎて無職&チャット恋愛中毒の兄と、かつての栄光の日々を振り返ってばかりの叔父さんは怪し気なビジネスを行っている。友人は勝算ゼロなのに生徒会長に立候補を企むペドロだけ。
そんな彼らにもダンスパーティの季節がやってきた。パーティまでにパートナーを探さなければならない。超オタク青年ナポレオンはスィートな彼女をGETできるのか!?

ゆるいよ、ゆるいよ。かなり緩い!
電車男」みたいに最後カッコよくなるわけではありません。
ってか、ナポレオン役のジョン・へダーが凄い。もっと凄いのがペドロ!!!何か賞を与えたいくらい衝撃を受けた。思い出すだけで笑いが・・・。
ペドロ〜〜〜〜〜。←完全にハマった。
あ、ジョン・へダーがSUM41のコーンにしか見えなくて。。ごめん!笑