相変わらず雑記しかない。

いま部屋で1人サッカーを見とりますヨ。最初は下の部屋で見てたんだけど、22時になった瞬間「アンフェア」に回されてしまったのだ。
ハーフタイムのとき下に行ったら、ちょうど瑛太が生き返った(?)ところで、母が『あ〜良かった(´。`)』って、あたかもホントに瑛太がお亡くなりになったような発言してた。
ウチノハハ ワカイコ ダイスキ ダカラ。


それにしても眠いな。
先週は1日2時間くらいしか眠れなかったの。朝方寝て朝起きる、という超不規則&睡眠大不足な生活。2時間って昼寝じゃないんだからねぇ。。毎日朝帰り!みたいな体調だった。なんだかね、寝られなかったんだよね。環境変わったせいかな。
ところが。このままずっと眠れないのではないか!?と若干不安定になっていたところ、2日程前から急に眠れるようになった。家にいる時は常に眠い(ρ_-)o

そんな感じでここも含め、ブログの更新はほとんど携帯から。PC開いた時に画像を足してるかんじです。

つーか、負けてるね、サッカー。逆転できんのかな、これ。