韓国活動開始。

pyori2006-02-26

書くことないので、ちょっと古いビビネタ。

台湾映画『人魚朶朶』(邦題:靴に恋する人魚)の公開で、韓国でも知名度が上
がった徐若[王宣](ビビアン・スー)。彼女は先日、ソウルで金在元(キム・ジ
ェウォン)とアパレルメーカー「HANG TEN」のCMを撮影したり、韓国MBCの人気
番組「セクションTV芸能通信」のインタビューを受けたりと、韓国での人気も上
々のようだ。
ビビアンは『靴に恋する人魚』で靴を愛する両足が不自由な少女を演じている。
韓国のマネージメント会社とも契約し、韓国ドラマへの出演オファーも来ている
という彼女だが、『靴に恋する人魚』のPRが終わる来週には、台北にある長庚医
院に入院して、かねてからの持病だった外反母趾の手術を予定しているという。
映画の役柄のように本当に車椅子の生活になるそうだ。「まるで映画の宣伝みた
いだけど、わざとじゃないのよ」と笑って話すビビアン。彼女はこの入院期間中
に歌を書いて、6月中にはニューアルバムをリリースしたいとコメントしている。

ジェラシ〜(笑)。日本に戻ってくるって噂だったのによりによって韓国!てか、韓国でも人気あったの知らなかった。
アルバムは楽しみだね。うん。