期待してたのに〜

ラットレース [DVD]

ラットレース [DVD]

これは、あれですよ。Mr.ビーンローワン・アトキンソンの。
クール・ボーダーズ [DVD]」のヴィンス・ヴィーラフ(マット役)が出てるので随分前から見たかったの。かなり面白いらしいからワクワクしながら観たけどビミョーだったよ。もちろん面白いとこもたくさんあったけど〜。トンズラ兄弟が面白かった。ヴィンス・ヴィーラフらぶだ〜!笑。クールボーダーズの時より痩せててちょっと変なかんじだった。もちろん(?)これ見終わった後にクールボーダーズを見た☆
ヴィレッジ [DVD]

ヴィレッジ [DVD]

森に住んでるといわれている獣(?)の容姿が笑えた!!ってこれミステリー?ワタクシ、最後の最後までアイヴィーの相手役の名前を覚えられなくて。というか、どうしても「ルミナス」って言葉が浮かんじゃって。ルミナスって化粧品じゃん!笑