R-1ぐらんぷり

こういうの久しぶりに見たわ。
ナゼ見たかというと、中山功太が見たかったから!!!(←ここ、太字にしたいくらいだけど携帯からだから分からない)
期待してたけどクスクス程度だったなぁ。そこが面白いんだけどねっ。最後に普通の服で登場してたけど、あのジャケット姿が学生服着てるみたいだった(笑)。
バカリズムはいつの間に解散してたのね。解散してピンになってもバカリズムなんだね。この人、大喜利でいつも面白いこと言ってたから、頭いいなぁと思ってました、一時期。ってその番組なんだったっけ。数年前の深夜にTBSでやってた番組。あーーココ(喉)まで来てるけど思い出せない。なんだっけ。とっても気になる!
そして一番笑えたのがあべこうじ!1位になるんじゃないかと思ったけどダメだった〜。

関東ではなるトモが4月に終わっちゃうから中山功太もゴエさんも見れなくなっちゃうなぁ(ToT)
サバンナのパート行かへん?と中山功太の映画コーナーが大好きで録画してまで見てますよ、ほんとに(笑)。この前は臨時ニュースで削られちゃってた(;_;)
あーほんと悲しいよ、なるトモ…。有料配信されたら絶対見ちゃう。それくらい好き。
てかホントに終わるのかな。お姉ちゃんから聞いたんだけど。。
そういえばR-1の中山功太を思わず録画しちゃったんだー☆下の部屋まで行ってHDDに録画する時間がなかった(電源入れて録画できる状態になるまで結構時間がかかるので)から、自分の部屋のビデオでポチッと録画したんだけど、何のテープ入ってたっけかな〜と後々考えたら「時効警察」だった!ということで時効警察(もちろん保存版)の合間に中山功太……ま、いっか!笑


何回中山功太って書いたでしょうかね。。