冷めている。

何が?熱が。
以前と比べると完璧に冷めてきている。
久しぶりに携帯サイトを見てアルバムやらシングル情報をみてたんだけど、やっぱりDVD付きは買わなくていいかな、と。だってさ。アルバムに付くDVDって今までのPVと韓国のMVが入るらしいじゃない。韓国のはまぁいいとしよう。日本のは…今までシングルに付いてたじゃん!こうやって出すんなら最初からシングルにDVDなんて付けないでよ!も〜〜〜っ。
って書いてたらナゼか一気に消えて今2回目。興奮が冷めてきた。
シングルもDVDより通常版のボーナストラック(?)の方がいい。けど通常版ならレンタルでもいいんじゃない?とか思っちゃったりして。けどさ、私はスカパー見れるからPVなんていつでも見れるしDVDに収められるけど、見れない人にとっては有難いよね。
けどな〜〜〜。姉曰く「嵐みたいな出し方してるね。可哀相に」と。嵐も初回版でPVが入ったDVD付きってのを出したらしいんだけど、それがどこも売り切れでオークションで高額で買った人が沢山いたらしいの。しかし後になって「PV集」というDVDを出したとか。高額で買った人はそりゃショックよね。
洋楽でも通常版、初回版を出してしばらくたってから来日記念盤とか出したりするから、こういうのはどこの世界にもあるのね、という感じもするけど・・・どうなんだっ??