ミリオネアの初恋

pyori2006-02-13

nayougさんとこの話をしていてら私も書きたくなってきた。笑
これ、なんだかんだ言ってとっても観たいんですけど。最近ヒョンビンを見る機会が多くて私の中で急上昇中。森三中の村上さんも好きらしいじゃないっすか!
このポスター撮影でヒョンビンの涙が止まらないっていうアクシデント(?)がとても印象的。「(泣きすぎちゃって)もう撮れない…」って。ぶわ〜〜〜。素敵な写真だ。
火山高」「オオカミの誘惑」のキム・テギュン監督ってのも期待できるしなっ。
ということで「私の名前はキムサムスン」がとても見たい。ヤフオクみてんだけど、私みたいな人が沢山いるのか、とても盛り上がっている。買ってすぐKNで放送始まったらショックだしな。。。