びみょ〜。

<★★☆☆☆>
ブルークラッシュ [DVD]」のケイト・ボスワースってことで借りてきたけどイマイチだった!ていうか、観てるとき電話が何回もかかってきて、その度に止めて、用事を済ませてまた再生して〜の繰り返しだったから集中して見れなかったし。
内容はアイドルに好かれちゃった女の子のシンデレラストーリーです。けど、う〜ん、ケイト・ボスワースはやっぱりサーファーのイメージが強いから変な感じだった。ブリタニー・マーフィの「カレの嘘と彼女のヒミツ [DVD]」を借りてくればよかった。
次。WOWOWで。<★★★★☆>
舞台が日本だから不気味さは残ってます。っていうか日本の呪怨は見たことないし!あは。
想像してたよりも全然怖くなかった。慣れ?いや、違う。きっと、昼間だったから。きっと、スクリーンじゃなくてTVだったから。けど、クライマックスは怖いですね。思わず目をそむけちゃった。こういう映画に黒髪の女&アノ目は外せないね。
ジェニファー役の子が見たことあるんだけどな〜。「パラサイト [DVD]」に出てた子かな?
それにしてもアレだね。日本の街中にサラ・ミシェル・ゲラーが紛れると恐ろしく可愛いね。彼役がアシュトン・カッチャーに見えたけど違うよね。違うさ。


この後続けて「バイオハザードⅡ」もまた見たんだけど、母に「最近こんなエグイのばっかり見てるのね。だから今の子供はダメなのよ!」とか言われた…