無理とか言っておきながら

DVDを返しに行かなきゃいけないので行ってきましたよ、TSUTAYAに。
雪かきしろよ〜!ってな道を自転車でグングン進んで行きました。若干風も吹いてたから着いたときは傘の意味ナシ…ってくらい雪まみれでした。
足が埋もれるくらい積もったのって久しぶり。まだ降ってるなぁ。

デジカメ取り出すのが面倒で、最近はココに載せる写真は全部携帯で撮ってる。なかなか良いね。ね?屋根がこんもり丸くなってる。


あとですね〜。私が出かけてる間にまたブレーカーが落ちたらしくて。しかも前回同様HDDレコーダーで録画中に!何を録画してたかというと、Xman。私がKNTVに加入してから初めてミッキー・ユチョン君が出たっちゅーのに、またブレーカーが落ちた。録画中にいきなり電源が落ちると今まで録画されてたのが飛んじゃうんですよ、、、記録されないんですよ。。。最初の40分が飛んだ(ToT)