イタイ…

どうも。今日も携帯からです。こんばんは。
えっと。
17時頃から何の前触れもなく急に右奥歯がモーレツに痛くなりました。
ウワー!と思って歯磨いたりしてたら治ったんだけど、1時間程からまたモーレツな痛みが。かなり酷い。もうどこが痛いか分からない。頭も痛くなってきて。歯が痛いとはチト違うかも。歯茎でもナイ気がする。さっきキーワード見て回ってたんだけど、歯痛っていっても怖い病気もあるのね。。
それまで映画見てたんだけど、とてもじゃないけどジッとしていられない痛さで。こんなの初めて。尋常ではない。とりあえず家の中をウロウロとずーっと動き回ってたんだけど、もう耐えられなくなりさっきノーシン(ピュアの方。平山あやの。っていらん説明…)飲みました。今はそんなに痛くない。
はぁ。。虫歯?虫歯?親知らず?歯医者なんて記憶にナイくらい行ってない。普段通ってるせいか、病院はわりと好きだけど歯医者はヤダ。あの空間がなんともね。銀色のものがカチャカチャ沢山あるが怖い。って「記憶にナイくらい行ってない」はずなのに覚えて私。
どこの歯医者に行けばよいのだ?ていうか、明日は雪だとか言ってるよね。DVDも返しに行かないといけないのに。
あーーーー。

余談ですが、父上もインフルエンザになりました。
ナニ、この展開。

空きっ腹にノーシン飲んだから胃薬も飲んだ方がいいかな…。薬切れたらまた痛くなるのかな……うぅ。。

今日の頭の中はShow Me Your Love。MVとか人気歌謡見てたら離れなくなった。カンインのパートが好き!っていうかカンインが好き。

コワレテキタ。グンナイ。