ロイ・チウだらけ!!

miniを買いに行ったらロイ・チウが表紙の雑誌が目に入った。「asicro」という雑誌で、よくある使い回しの写真じゃなくてこの前来日した時に撮ったと思われる表紙&巻頭特集!で、さっき色々検索してたら「月刊スカパー!」の表紙もロイ・チウということが発覚!これは買おうかな。→
更に今月PPVで放送されるドラマを検索してたら、これまたいろいろ発見。
・来日記者会見編はこちら
・ファンミ編はこちら
・インタビュー編はこちら
ちょっとちょっと〜素敵じゃない?笑。
日本語がけっこう喋れるようになったみたい。とは言っても習っているわけではなくて高校の時に勉強していただけだとか。
このドラマは携帯でも1話3分×30話で配信されるみたいなんだけど、TV版と携帯版とではエンディングが違うとか!なんだそれ〜。
それにしても引退説はどっから出てきてどこへ消えてったんだろうね。ん?けど台湾のHPで見た記事だから情報が出回ったことに間違いはないと思うけど。
ちなみにチェン・ボーリンの来日記者会見ってのもいつの間にか行われてた。→


このブログは一体どこの国に向かっているのか…。